何事モ徒然ナルママニ...。

2016年4月1日金曜日

RAKUGAKI - February & March -

春は別れと出会いの季節...いいひとに出会ってね

☆下の3枚は、色紙用に描いたイラストの制作過程
完成した絵は、丸く切り取って色紙に張り、さらに仕上げをしていきました
他にも一杯描きました、辛かったけど、送別会で手渡したとき、とっても喜んでくれたから、良しとしよう...
下書き

ペン入れ

色鉛筆で仕上げを

☆ノートに落描き
あ、ちゃんと休憩時間ですよー(^_^)

☆お店のカウンターで
子連れママさんの隣に座っていたら、カウンターの壁のイラストの話になり、おねだりされちゃった
続けてママさんも描いて、記念にと、カウンターの壁に貼ってもらってました
また来て下さいねー

☆深夜、ハシゴ酒してると、時々中の人、時々お客さんなあのこ
さて、次はどっちかな?
酔っ払って描いてるから、酷いね、ゴメンナサイ