何事モ徒然ナルママニ...。

2015年9月1日火曜日

RAKUGAKI -August-

8月に描いた落書きたちです。
休日、カフェでおしゃれにという理想を持ちつつも、現実は、夜、仕事帰りにビールを飲みながら描く、というのが基本なので、翌朝見るとグダグダになってるのが大半(^_^;)。
なので、これらは描いたもののほんの一部でもあります。
また、TwitterやFacebookにUP済みのものもありますが、いずれも、公開を前提に描いているわけではないので、中途半端が多いかな? あと、女の子の似顔絵がメインだったり...(笑)

今後も、月初めになったら、前の月に描いた落書きをまとめて載せていく予定ですので、時々、気が向いたら見てやってください(・∀・)。
今回はほとんどスマホでの落書きですが、紙に手描きしたのを写真に撮って加工したりもしています。
 
追伸. スマホで描く時は、ほとんど指先で描いてます。
タッチペンは持っているんですが、描きたいと思った時に持ち合わせている確率が低くて、結局指先がほとんど。
最初は戸惑ってましたが、最近はこれもいいかなー、なんて思ったりもしてます。